宝塚もろもろ

オールドファンの思うこと

宙組もともと「そういう人達」の集まりなのか?

今日の退団者名を見てひっくり返った人も多いことでしょう。

 

アイロンは生徒やOG界隈で、頭おかしいと陰口叩かれてるから、もう今さら○○○○街道を爆進するとして、他の宙組生、この後から何をどうするつもり?

 

今回わかった。

宙組って、キキちゃんやゆりかさん、まっぷうさんがターゲットになってるけど、元々「そういう人達」が集ってたんだな。

 

ある生徒と近しい人が呆れてた。

この人は舞台に立てない、何もすることなく何ヶ月も過ごしてる宙組生(下級生)をかわいそうに思ってたんですって。

 

ところがどっこい!とんでもなかったのよ。

下級生に言わせると

「何もしなくても何ヶ月も給料出るから、このまま遊んで過ごします。

みんなそうですよ。クズ劇団に居座って給料もらい続けてやるって。」

うん、解体しかないわ。

 

いつから生徒は劇団や先生を憎むようになったんだろう。記憶にあるのは、これまた友愛さんが亡くなった時の理事長木場ちんの月組プロデューサー時代からかなあ。

当時の木場ちんのあだ名はサイコパスだったね。

 

劇団と宙組

どっちがクズかと言われても、もう判断つかないわ。

言えることは、仲間が命を絶った場所で、笑顔いっぱい歌い踊りたい人種の塊だってことね。

 

こわ〜い!!!!!