宝塚もろもろ

オールドファンの思うこと

花組美男美女の時代が来る

美男美女という言葉があるけど

こういう釣り合わないカップル何ていうんだろう。

f:id:kichijojix:20240414190419j:image

美男○女?

 

まどか、真風に下ぶくれと言われてイジメだどーのと騒いだらしいけど、これを下ぶくれと言わずして何というの?

 

まどか、歌劇やグラフの写真で見てて辛くなるほど修正してるけど、それがきかないメディアの写真では、やっぱりビジュアルが厳しい。

 

ブチャイクはブチャイクなりに可愛いわよ

とまどかファンは庇うけど、れいちゃんファンとして言わせてもらうと、相手役は何とかなりに、とかじゃなくて、わかりやすい美人がよかったな。

 

でも、わがまま娘が去った後は、永久輝・星空の今度こそ美男美女の時代がくる!

待ち遠しいよ。