宝塚もろもろ

オールドファンの思うこと

完璧娘役トップ舞空瞳、早すぎる退団

何で?

 

というか、わかるような気もするけど。

 

何の誰の希望でか

ことごとくトップ相手役と離されるという嫌がらせにあい続けながら確実に結果を残してきたひのうちどころのない娘役舞空プロ

 

プロと呼ばれたのは彼女だけです。

 

三拍子揃うどころかどれも完璧、あのスラリとしたスタイルと人形のような顔!

あの素直でひかえめな性格!

 

彼女を悪く言う人に会ったことない。

 

外に出たら引く手あまたでしょうね。

どうか、外に出たら今度こそ、その才能と実力を思う存分出してね。

もう僻まれる人もいないでしょう。

 

それと、心配なのは今後外で決まってる仕事に例のあの人がねじ込んで来て役を奪われなければいいけどね。皆心配してるよ。

 

でもね、外部での活躍も観たいけど、やっぱり早すぎるよ。なこ姫。

 

劇団のセオリーまんまじゃないか。

 

辞めないで!と皆が願うトップ娘役は早くやめる。

 

辞めてほしいのはいすわる。