宝塚もろもろ

オールドファンの思うこと

エリザベートガラコン明日海花乃コンビに熱狂

エリザガラコンを見た明日海りお花乃まりあコンビファンが熱狂してる。

 

Twitter上に、花乃まりあのシシィを東宝で観たいという声が多く上がってる。

 

賛成だが、その前にまず実咲凜音でしょ。

彩乃かなみ遠野あすか白羽ゆり

今回大鳥れいでももう一度観たいと思った。

 

これらの美人歌ウマをほっといて

とんでもエリザを外部の舞台に立たせてしまった

小池氏は、自身の評判をも一時落としてしまったようだったが愛希れいかで取り返した。

 

花乃まりあでも一般ファンは納得するだろうな。

 

長らく蘭乃はなを嫌ってきた蘭寿ファンは

今回のガラコンで、もう蘭乃を批判するのは

やめたんだそうだ。

「もう可哀想になっちゃった」らしい。

辞退すればいいものを、のこのこ出てくるから

比べられてしまう。

何で出るかな。

 

絶賛されてる花乃まりあは新公で演じただけで

蘭乃はなが本来のキャストなのだ。

それが、このスルーされよう。

f:id:kichijojix:20210429124839j:plain

外見の美醜について蘭乃ファンがよく使う言い訳が

「顔は好みの問題」という詭弁

そうかなあ。

美人かブスかは世間一般の基準があると思うのだが。

 

確かに新垣結衣より森三中の方が好みという人も

1万人中一人ぐらいいそうだけどね。

f:id:kichijojix:20210429124756j:plain

花乃まりあのシシィ

美貌だけでなく、史実に基づいてウエストが細い。

 

f:id:kichijojix:20210429125331j:plain

実は蘭乃さんの現役時代から

ここまでたくましい肩幅とくびれゼロのウエス

っているかなと驚いてきた私

 

f:id:kichijojix:20210429125559j:plain

花乃まりあで画像検索したらこの写真が出てくるが

一緒に撮らない方がいいんじゃないかな。

 

二人はトップ娘役の前任と後任

右の人は、宝塚の歴史ある花組

4年半にわたって3人の相手役にいすわった

人だと一般ミュージカルファンに伝えても信じてもらえるだろうか。