宝塚もろもろ

オールドファンの思うこと

星風まどかは華優希に勝てなかった

星風まどかで苦労した真風涼帆だけど

柚香光ちゃんは実はもっとじゃないかな。

 

星風まどかが居座ったあげく代表作も名場面も

残さなかったのは本人の責任としても

割をくったのはむしろ柚香光かも。

 

あー、この多幸感よ。

トップは相手役に恵まれたら

作品にも恵まれる。

れいちゃんの代表作は、やっぱりこれ。

 

ナイスワーク

こちらをあげる人もいるね。

 

トップ娘役は美しくなくちゃ!

美しかったなあ。彩乃かなみも。

 

 

・・・

・・・

 

もう一つ、大きな違いは

華優希は組内でも同期からも愛される娘役だった。

明日海りおも柚香光もメロメロだった。

 

愛される性格、人間性も大事だよ