サヨナラショーから抜け殻のようになってたわたくし
ようやく少し復活してきました。
れいちゃん、やっぱり華ちゃんのことが忘れられないのね。サヨナラショー、わかりやすかった。
折に触れて、それは感じて来た。
出版物のコメントなどでも、普通、トップて特に歴代の相手役について聞かれない限り、言及しないのに、れいちゃんは華ちゃんへの思いを口にしてきた。
そりゃ、そうでしょ。
芸風もビジュアルもドンピシャだったれい華コンビ
ビジュアルモンスターれいちゃんに
歴代屈指の美貌、華ちゃん
合うというのは、こういうことを言う。
どれだけ私達花組ファンを胸キュンさせてくれたことか。
演出家の先生をして、宝塚の北島マヤと呼ばれた
芝居巧者の華ちゃん
少尉と紅緒は、演じてるタカラジェンヌより、その人物がそこにいるように見えました。
れいちゃん、華ちゃんが残っていたら、もっと代表作に恵まれたのに・・・
後に来たのが、芝居下手はともかく、娘役の容姿にうるさい私にとって、これは耐えられなかった。
これほど、芸風も容姿も合わないコンビいました?
その前がこれよ。
このギャップ
どう受け入れろと?
一昔前なら完全に脇役系
歌が上手いやん?と言うかもしれないけだ
もっと上手くて綺麗なのたくさんいる。
さらにダンスが得意のれいちゃんなら、美しく踊れる星南でも私はよかった。
りさちゃん、もったいなかったな。
顔の縦より横幅が長い二重顎のトップ娘役て長く宝塚観てるけど思い浮かばないな。
スタイルも、5組並ぶ機会なくて、まどかにとってはよかった。上半身だけ見ても、およそヒロインのスタイルでないから。
それからさ、星風まどかで、ずっと気になってたのは写真加工
本人がやってるのか、ファンがやってるのか知らんけど極端なことはかえってイタイよ。
上も下もネットに出てるんだから。
目を整形した時もおかしくなる一方。
前の方がまだマシやったと評判だったし。
華優希、贔屓のれいちゃんを素敵に魅せてくれるプリンセス感ハンパなかったけど
れい華のツーカーの芝居呼吸も見応えあったし
もう一つ好きだったのは、誰からも好かれた華ちゃんの人柄
これも、まどかと対照的だね。
かすみ草に例えられた、華の清らかさと気品
そられいちゃんも退団してまで「自慢のお嫁さん」呼びたいわ。
わたくし、潤花も海乃美月も夢白あやも朝月希和も好き。
特になこ姫が贔屓でした。
春乃さくらも、顔もくせのない美しさで立ち姿綺麗だね。
マリー・アントワネットのあやちゃん見て、トップ娘役が綺麗ていいなーと思ったし、ひとこちゃんと美咲ちゃんの美と実力カップルにもほっとする。
この人が主役なら舞台見てもときめかないなと思ったのは、近年では蘭乃はなと星風まどかだけですね。
二人とも、性格と容姿が・・・
そして親に力ありという共通点あったけど、外部に出てご祝儀相場が終わったらどうなるかは、らんはなで実証済み。
誰かが、星風まどかがムリクリ東宝でエリザベートか?と言ってたけど、ご冗談を。
エリザベート、美貌の女帝でっせ。
うたかたのマリーを見た時、確信に変わった。
誰か、代わりにやって!と。
星風まどかのマリー
やーめーてー!と舞台見ながら心中つぶやいたな。
レイちゃん、コンサートで華ちゃんとの名コンビ復活、期待してるよ!